エスキモー pino


長いお付き合いのアイスクリームから。


中はこんな感じ。いつ食べてもオイシイです。


30才以上にもなるせいか、専用サイトを持っている。偉くなったものだ。さらに今、pino Air Linesというキャンペーンをしていて、そのためのサイトまである。ピノマイレージを貯めてプレゼントをもらっちゃおう!との事だが、要は箱裏面のマークをハガキへ貼って送れという、おなじみの手順です。無駄に手が込んでますねー。大好きです、こういうの。


でも、1箱 = 1マーク = 1マイルだから結構大変かも。今年12月31日までだから、7月から始めるとして6ヶ月間。スリッパのために毎月7-8箱食べる必要がある。旅行券にいたっては33-34箱・・・、毎日1個以上がノルマになるんですけど。


< もれなくもらえる >
   50マイル --- ブランケット(1番必要マイル数多い)
   35マイル --- My箸セット
   45マイル --- 折りたたみスリッパ
< 抽選 >
   200マイル --- 旅行券またはギフト券10万円分(1番必要マイル数多い)
   40マイル --- 折りたたみ自転車
   15マイル --- オリジナルポーチ


それにしても、昔、確か8個入ってたはず。