ロッテ ぎゅぎゅっと 白桃


夏です。という事で、アイスクームレビューを再開。


昨年、グレープを紹介した。今回は白桃を。



中はこんな感じ。あけ口が一人用と二人用で用意してあるけど、いらん世話だと思う。


メーカサイトを見ると、「白桃のみずみずしい香り果汁たっぷりのハンディアイス」とある。去年も6種類だったが、内2種類はNewになっている。うっ何味が消えたか分からん。という事で、グレープ・マスカット・オレンジ・メロン・白桃(New)・パインアップル(New)、と記録を取っておく。


シャーベット状のもので、味は完全に缶詰のアレです。若干期待はずれだった。最初から終わりまでムラのないのは良い。”白桃果汁・果肉38%”とあるけど、果肉はあんまりない。少なくともグレープほどは美味しいと思わなかった。来年はきっと見かけないだろうと予想しておく。