J!NS PCを買ってみた

職場でPCを見る時間が長くなって、目の乾きを感じたり白い目ヤニが出始めた。
がーん(って古いな)。ドライアイ一直線。OAフィルターも考えたのだけど、
PC以外にも使えたりUVカット機能付なども考慮してこちらに。アクセサリにも可。


これです。最近、広告とかで良く見ますね。
MicrosoftYahoo!とかも、採用して社員に配っているとか。


ブルーライト50%カットとあるし効果を信じたい、が!
眼科専門医が「眼の疲労に一定の軽減傾向を確認」、とパンフにある。
一定の軽減傾向って何だ。軽減じゃないの?変な形容詞とか付けるなよ。


もう少し日が経ったら、結果をレポ・・・するかもしれない。