Guild Warsほか


せっかくログインしたのに、誘っくれた会社の同僚達に会えなかった。
しょうがないので、インターナショナルサーバへお出かけ。プレイヤーキャラの名前見て、やっぱりどこの国もロクなの付けてないなと妙な安心感を覚える。しかし、もう3章が来月に発売かぁ。




話変えて。
上記とは別な同僚で、最近とても体調の悪い人がいる。真面目な性格が災いしたためだと思うけど、働きすぎで、一時的に視野が狭くなり痙攣を起こしたそうだ。先週末にはMRIを受けている。ここまでは、まあいいとしよう。
問題はこの休み期間中のことだ。
今日出勤して間もなく、その人が腰に片手を当てつつ近づいてきた。
「ゆっくり休めましたか?」
「稲刈りを手伝ったらギックリ腰になっちゃって。イテテ」
え。稲刈りでギックリ腰!?検査結果によっては入院もと言ってた人が?


・・・とりあえず、アホだということは、判明しました。