AGF Blendyを日々飲む


お気に入りのアイスコーヒーについて。


ネスカフェもあるけど、自分は断然Blendy派。癖が少なくスッキリしてて、”無糖”のだと特に後へ引かないから好きだ。ミルクを入れて飲んでいる。


チマチマ買うのが面倒になって、ついに箱買い。液体は本当に重い!ビニル袋を持ってハァハァいいながら歩いてて決意した。


日々朝食時と夕食時と風呂から上がってからと、さらに休日には外出から戻って来た時と家に居る場合なら作業時に飲んでる。毎日最低3杯、多くて4杯か。すぐなくなるのも頷ける。


AGFサイトを見ると、たくさん種類がある。オリジナル、低糖、微糖、無糖、カロリーゼロ、カロリーハーフ、モーニングスタイル、と7つも。さらに、体脂肪を気にする人向けに、ブラック、微糖タイプ、の2種類があるらしい。違いはよく分からん。


AGFとはAJINOMOTO GENERAL FOODS, INC.の略称らしい。カルピスとは今や兄弟。



#ページビューが1,000にいった。DLして頂いた方、ありがとうございます。