ハーゲンダッツ フランボワーズ


もう一方のシャーベット新製品から。フランボワーズ、つまり木イチゴ。


中はこんな感じ。やっぱり盛り上がってます。


一口、二口、そして三口・・・。途中で食べるの止めよっかなーと思った。ハッキリ言おう。マズイ!シャーベットなのかどうか以前の問題。新製品のリリースが盛んなのは楽しみがあっていいけど、ちゃんとユーザテストとかしたのか?底が見えたとき、何かを乗り越えた気がして嬉しかったよ。


まず蓋を開けた時、そのあまりの色に引く。食欲が湧くどころか、口に入れるのを躊躇ってしまう。食べ終わった後、鏡に向かって舌を出してみた。一応、色は付いてなかった。


果汁・果肉は26%だけど、これに限ってはどうでもいい。ハーゲンダッツにシャーベット製品は作らせてはいけない事が分かったから。