2009 ネーベルホルン杯 正式アサイン


こちらに出てました。前の記事の時は全員出場と勘違いし、そういった記載の仕方をしてました。すみません。そーいや多すぎだった(どっちにしてもGPSに比べると随分多いが)。


日本選手4人について、村主選手と佐々木選手は正式にアサインされ、武田選手と小林選手は補欠となった。佐々木選手は昨季までJr.だったから、これがシニアデビュー戦となるのかな?いきなり強い選手も結構出る試合参加となりそうだけど、いい結果が出るといいですね。


海外シングル選手を見ると、男子ではブラッドリー選手やオスマン選手が、女子ではポイキオ選手やフラット選手が補欠に。


しかしオーストラリア、男子シングルの枠が1だというのに、補欠が6人って何だ。イギリスのアイスダンス5組補欠もすごい。記念エントリ?