#20 星雪


「おっ」と思ったら一瞬立ち止まってパシャ。どう切り取ったらキレイに撮れるのか、何も考えなくていい。周りの人たちも、似たり寄ったりの事をしていた。


旧市街にある広場を見下ろせる場所。どこを走っていいのか。景観を損ねないよう、標識などもないから、轍の跡でも辿らないと分からない。ちなみに日本車は殆ど見なかった(応援はしているが、ここでは見たくなかったので良かった)。



さほど高くもない塔が見える。内側には壁に沿った螺旋状の階段があるのかも。





撮るの上手くなったなー、と錯覚を起しそうになる。被写体が素晴らしいだけですね。





雪なのか星なのか分からない光もある。蛍雪ならぬ、星雪だ。








さーて、そろそろ花より団子にするかな。


今日の英語 : すごい、感心して
(副)admiringly
I admiringly looked at the beautiful street like a picture.
絵画のように美しい街並みを感心しながら見た