9月のバンクーバ合宿、白紙へ


以前触れた、日本スケート連盟による、本番環境を使ったオリンピックのための合宿について。


これによると、一時的なリンク拡張工事が無理と判断したので諦めるのだとか。


思ったとおり(こんなの誰でも予想付くけど)。しかし前回から約2ヶ月もの間、何してたの?という感じ。海越えた先にある物理的なモノを変えるのなんて、難しいに決まってるのに。加えて8月直前になって確定事項を出すなんて、考えられないくらい判断が遅い。


でも彼らはさらに上を行く。代替として、場所も決まってないのに国内合宿を行うつもりとか。こういう時のための中京大アリーナじゃないんですかね。やれやれ。