#12 宿4


深夜に部屋の中を撮影しまくる自分。よく考えると怪しすぎる。


Nokiaフィンランド)のテレビ。日本で見る事はまずない。エストニア3局、フィンランド2局、そしてユーロ2局くらいを視聴できたと思う。これはエストニアTV局による、放送時間外のもの。この国のドラマとか、何言ってるのか分からないけど興味深かったですね。




SIEMENS(ドイツ)の電話機。これも日本では見ないですね。NTTが強すぎる。











警告。罰金100€(約12,000円)。まー当然かと。日本は先進国とは思えないくらい全体的に緩い。




おまけ。1Fにあるカフェの案内。行くの忘れてた!









結構有名な話、エストニアはIT先進国で、有線も無線もかなり普及している。なので、このホテルも各部屋でフリーのWi-Fiを使える上、1Fには有線のデスクトップ端末もある(1台だけどね)。以上、いろいろ見てきたけど、さっぱりした部屋だが過不足なくてちょうどいいです。