#13 駅舎


結局その日は翌2時頃就寝、5時過ぎに起床した。時差ボケとは無縁の体質な上、まだ興奮も残っているから体も結構軽い。


部屋の窓から映したもの。道路幅も程よく、トラックや早朝出勤らしき自家用車がスムーズに流れていた。






朝食のため、3階の渡り廊下からレストランのある隣の駅舎へ向かう。飾られている変な写真については、気が向いたら後日お話しします。





ホテルからの一方通行のため、戻りはルームキーをリーダへ通してドアを開ける。






駅舎のロビーが階下に見える。空港からこっち、常にどこにも人がいないみたいに見えるが、偶にはいます。分かりずらいかもしれないが、窓口が4つとその両端に電光掲示板が見える。




上記を撮った場所の下側。左奥はサービスカウンターがあって、郵便事業やトラムの乗車券販売などをしている。






さてさて、お楽しみの朝ごはんだ。しかし、7時からというのは遅いと思う。入り口でルームキーを見せると台帳に手書きしてから通してくれたが、そこはハンディターミナルで対応して欲しかった。







駅構内のレストランを系列ホテルの朝食用にも流用、上手な運用だと思う。途中にスパとかもあるしね。